お台場

ステージ前でポ主してたらHGSSから整理券を配るから並べという指示があり、先着順で券を受け取って一旦解散。
テレ電関係の確認をしにQ地区こと冒険ランドの無銭エリアにあるドコモブースへ移動。番号はこれまでと同じだがAメンバーの名前で紹介されていたので劇場で公演があるチームに繋がるということかもしれない。テレ電ジャンケンは4回ほど時間帯が設定されていた。ブースのBGMにはKの2ndステージ曲も使われており、劇場でも流れてないものがどうして?と思った(^^;


(追記)
14:00からのイベント。
13:30に女神像辺りに集合。1〜50番までとそれ以降とに分けられて整列後、池広場前のステージへ移動。
ステージ前は柵で囲われていて整理券を持たない人は基本的に入れない模様。HGSSが一人ずつ番号をチェック。
開演前に動画撮影禁止のアナウンスが流れる。影アナはゆっきー(笑)


司会:ゆっきー
曲:ふしだらな夏・Virgin Love・転がる石になれ
出演:赤パレオチーム(秋元・宮澤・大島・河西・松原・大堀・野呂・増田・梅田)
衣装:パレオ→白


ライブは15分程度。その後ゆっきーの司会で3人(この日は大島・宮澤・梅田)がステージに再登場。残りのメンバーが控え室かどこかからテレ電。テレ電の中のメンバーと会場の客でジャンケン大会。最後にメンバーのサイン入りドコモグッズを持って残りメンバーが再登場。全員で挨拶して終了。イベント全体で40分程度。
  


ステージが狭くて全員乗ったら大変そうだな、って思ってたら選抜メンバーでキタ(苦笑)
その方がメンバー同士が重ならないので撮り易いけど、推しメンが来てないヲタの立場がないね。
Aが出る時はスカひら隊だけって事になったら嫌だなぁ。