東京ゲームショウ2007@幕張メッセ

着いてすぐ手前のソフトバンクモバイルのブースで中野腐女子シスターズスザンヌ京本有加は別の仕事で欠席で乾曜子浦えりか喜屋武ちあき虎南有香の4人で。うらー。を見るのは2年ぶり。髪がショートになってるしずいぶん大人っぽくなってたけど、サバサバ系なのは変わってなかった(^^;


次に松嶋初音を見にSNKブースに行ったけど時間が合わなかったのか出てなくて見れず、そのままスルーしてセガブースへ行って無駄に立ち最前ポ主(爆)
ホリプロ3人組(板野友美大島麻衣河西智美)は制服衣装で登場。描いた絵を見て答えを当てるゲームで答えが『コウモリ』なのにトンボの羽描いて真ん中に“B”じゃワカランてwおまけにバットマンのマスク描くとかないわ〜。まぁ48メンバーで本物のコウモリを見たことあるのはこりすだけだと思うがw


斜め向いのテクモブースでLotROガール(水谷さくら永田美穂石原啓子・松下まゆみ)。ステージ前に椅子が二列あってその後ろにポ主。
予定終了時間が延びてて気付いたらドコモのAKBのライブが始まってた(苦笑)


水谷さくら 松下まゆみ


テクモの斜め向いのドコモブースに行ったら通路まで人がいっぱいではるか遠くの方で選抜メンが歌ってるのが見えた。こんなところで必死になっても無意味なので隣のバンダイナムコブースへ行って古谷徹森口博子のトークショーを眺める。トーク終わりにピロ子が今度出る新曲と「ETERNAL WIND」と2曲も歌ってくれてこれだけでもはるばる来た甲斐があったなと。