AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦105公演目(A1-40/A2-28/K1-28/K2-09) 整理番号214番


抽選大勝で2順目入場。センターブロック2列目上手柱から4つ目に着席。
たまにはメンバーの表情が良く見える席に座らないと人間が腐るね(爆)
ともてぃんが終始楽しそうだったな。
峯岸先生の自己紹介のネタにされたこじぱるが「何言われるんだろう?」と首を傾げて話を聞く姿がかぁいかったのでその後も事ある毎にこじぱるを見ていた。あぁそうだ、湘南でパンツ見えすぎですから(苦笑)


自己紹介。
たかみなが例のアンコールの件に付いて説明。正直くどいかな。
浦野さんはなんかまた失敗してた(^^; 歌もダンスも人一倍頑張ってるのに、ホント喋りだけは・・・。いつもあぁなのか、オレが見に行った時に限ってあぁなるのか判らないけどいずれにしても2ndではもう知る術が無い。内容は子供の頃車の排気ガスを吸ったら声が変わると思って思い切り吸ったら昇天しかけたとか。残念なコワイ人だなぁ(^^;


アンコール。
一人だけ浴衣がつんつるてんのこじぱるに全部持っていかれたw
トークが無くなってチームA応援歌をみんなで歌おう!とか・・・これ勘弁してほしいな(^^; 自分達の士気を高める為の歌とか気合入れは大いに結構だけど、それを客にも強要するのはなんか違うだろ。。。3rdステージのセットリストに組み込まれないことを切に願っております(爆)


2列目なのに自分でも笑っちゃうぐらい干され捲くり。そのまま最後まで行ったらK専ヲタに移籍すっぞ!と思いつつ見ていたら最後の最後に釣りに来るとか。これは最早心理戦ですね(苦笑)