AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 10:45/11:00

参戦108公演目(A1-40/A2-28/K1-28/K2-12) 整理番号68番


抽選ドローで6順目。センターブロック6列目右から3番目に着席。いつもは遠方者用として使われている席が今回は無かった模様・・・座る前に札が下がってないのを何度も確認(苦笑)


Nなっちの髪形が元に戻っていた。残念。
「青春ガールズ」で正面に来ためーたんを見ていたらいきなり倒れた。まるでスローモーションを見ているみたいだった。立ち上がるまで随分時間が掛かったのでどこか痛めたのかと心配したがその後のパフォーマンスを見る限りは大丈夫そうだった。でも「転がる石」でも足元がふらつく場面があって自分で苦笑してたな(^^;


動物園トーク。
いきなり「チンパンジー!ゾウ!キリン!ペンギン!ラクダ!ニャ〜!!」と始まったので短縮の憂き目に会ったのかと思いきや、お題を決めてのフリートークに変わった模様。「楽屋で流行ってるもの」ということで奥様はグミ。えれぴょんはメンバーの物まねでかおりんのまね。似てないけどかぁいい(爆) この後の曲紹介では色っぽいえれぴょんが。


日付変更線の後のトークもフリーに変わっていたがどうやらめーたんと奥さまの事前打ち合わせは失敗?のろフィス先生がなんとかしてくれるから大丈夫(笑)
メンバーが入れ替わっての浴衣トークはやってたスポーツの話。佐江cと才加cはバスケで2人ともセンター。すごい強そうだ(^^; うめ子はバドミントン。「水泳はスポーツですか?」と聞くえれぴょんかぁいい。得意種目は背泳ぎかぁ。香奈cはテニスで部長やってたそうだ。多分うっかりやらされてたんだろうw
トーク中触っていた髪飾りが取れてしまい「あっ!!」って顔をする香菜c。何してんねんな(笑)