カフェ手売り

ドンキ前でチケ購入待ち整列しているうちに8階でサプライズ発生。
前例から言うとトータル20分ぐらいで終わってしまうのだが今日は48社長の陣頭指揮で1時間以上も!
こりんがガチャのところに居たので並ぶ。が、途中で切られる(泣
ともがカフェに入ったのでカフェ列に並ぶ。が、全然進まない(泣
諦めてまたガチャに並ぶとガチャの方にともが!

オレ「こんにちわ〜」
とも「こんばんわ〜」
オレ「まだ(外は)暗くないよ」
とも「ともの中ではもう夜なんですよ!」

・・・なんで強気なんだ?w
ガチャ3回回してもらってアイス1個当たり。どうも適当にあしらわれたくさい(苦笑)
こりんが物販に居たので並ぶ。物販にはこりん・才加・住人がいてお目当てを指名できたがこりんヲタばかりで周りの人たちと思わず苦笑。
Kのライブ写真セット(\1500)を購入。「1000円です」と言うので引き伸ばし工作開始(爆)
陳列棚のお陰でこりんの小ささを実感(^^; ピュアな瞳にも癒され満足。
めーたんにも行きたかったが間に合わず、撤収する時に「お疲れ!」と声を掛けたらなぜか二度見された(^^;