AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦124公演目(A1-40/A2-28/A3-04/K1-28/K2-24) 整理番号189番


Team-K 100公演目。カフェには有志からの花が届いてました。
抽選負けで16順。いつものセンター立ち2列目下手寄りで鑑賞。


めーたんが2曲目?で早くも戦線離脱。Blue roseはめーたん欠席で3人のまま遂行。
曲後の着替え待ちトークはノロパンダではなくエレファントとキリンでイニシャルトーク。フリーズするえれぴょんがかぁいいね(笑)
ともも出たり入ったり。咳き込んだりもしてたしまたぶり返したかなぁ。
休憩時間中もずっとリハやってるみたいだし出演可能メンバーの負荷がどんどん高くなってるので心配です。


アンコール前はメンバーの名前を順にコール〜チームKコールで大盛り上がり。
普段涙を見せないオカロちゃんや佐江cまでもウルっとしてたんで相当嬉しかったんだろうな。できれば16人全員で100公演目を迎えたかったなぁ・・・。
転がる石は今までで一番盛り上がったような気がする。ぜひ秋元御大に見ていただきたかった・・・(笑)


終演後はサイン会。
「欠席メンバーの振り替えはできません」って先手打たれたよ(苦笑)
サインはチケ裏にって事だったけれど、グッズにしてほしいとヲタがやかったらグッズでも可に(笑)
今度はえれぴょんに・・・と思ったが人だかりが凄かったのでヤメ。奥の方がガラガラだったので再び有華cのところへ。
覚えててくれたみたい(^^;
チケ裏に簡易サイン(筆記体w)を貰って少し話して撤収。