AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦123公演目(A1-40/A2-28/A3-04/K1-28/K2-23) 整理番号56番


抽選勝ちで5順目。しかし前へは行かず全体が見通せるセンター6列下手柱寄り3コ目に着席。


OPでこりすと梅子の他に欠席者がいないかチェック。最近こんなんばっかり(苦笑)
Blue roseのめーたんは時々マイクに寄りかかる風な感じで立っているのも辛そうだった。
ステージ照明が点いて野呂パンダ登場。着替え待ちの繋ぎだが前回よりだいぶ余裕が出ていた。らんま1/2(笑)
禁じられた2人のこりすの代役は増田有華c。実力のあるコなので安心して見れた。欲を言えば力強い面が少し出すぎたかな。ともが声が出てなくて弱すぎたってのもあるけどバランスが取れてなかった部分があった。でも短時間でここまで仕上げてきたのは流石です。


めーたんはふしだらまでは何とか持ち堪えたがDon't disturb以降リタイア。
テンションだだ下がりで正直夜公演をキャンセルする事も考えたけど転がる石の後にノロカヨが涙しているのを見て参加を決めた。


終演後に握手会。
シンデレラの間にスルーも含めて考えた結果こりすの代役を務めてくれた有華cのところへ。
握手も力強かった(笑)