TGS2006@幕張メッセ

前売り入場券を買っていたので並びも待ちもなくサクサクっと入場。
・・・が、ホールの中は人多過ぎ&DoCoMoブースまで遠い(泣
ブースに着いたら残念な人たちがCoDoMoにガッツいてました(爆)
ステージは高さが2m以上もあり離れた位置からでも充分に見える、というより離れた方が見やすかったかも。安全対策の為に設けられたと思しき柵が激しく邪魔だけどまぁ仕方ないか。
曲は「スカひら」「会いたかった」「制服が邪魔をする」の3曲をフルコーラスで。スカひらと制服がオリジナルメンバーで会いたかったは残りメンバーという事になるのかな。メジャーデビュー曲を選抜から漏れたメンバーが歌うってのはどぅいぅ嫌味なんだか(苦笑)
「会いたかった」では干されたけどその後のトークで出席確認完了。
一人ずつ自己紹介やってその後2チームに分かれて対戦ゲーム。ゲームに熱中するメンバーよりファンサービスに努めるメンバーの方に目が行き勝ちだったのはナイショ(笑)


   


ちなみにウチの人がゲームに熱中してるとこんな感じ(笑)