AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦173公演目(A1=40+1/A2=28/A3=27/K1=28+2/K2=39/K3=5/Ex=3)


予約メールが当っていたが出遅れて劇場に着いたのが19時ジャスト。まだ「当日券販売中」の立て看板が出ていた。さすがKクオリティ(笑)
ドアを開けると同時に暗転、OVERTUREが始まってしまったのでバミューダの最手前にて鑑賞。


自己紹介。
こりすとぴょんはDQMをやり始めたらしい。
住人の「あなたの心の住人になりたい」をかなり久しぶりに聞いた。
変な物でも食べたのかかおりんがいつもと違うHIPHOPなノリで、今井優に「今日おかしいよ」とツッコまれてた。


ほねほねワルツを熱心に踊るNJMR先生が面白すぎてステージよりそっちばかり見てた(爆)


アンコールの井上ヨシマサPOWERPLAY〜転がる石が熱い。ここだけでも0.5AKBぐらいの価値があると思う。


草原。下手でPPPHするえれぴょんはできる子だ(笑)