動向

門前払いを喰らったので終業後は帰宅。


・・・の予定だったけど某掲示板に券無しでも上がれると書いてあったので1945時ごろ劇場へ。
モニター越しながらTAKADAの山手線芸が見られるとは思わなかった(苦笑)
えれぴょんの「ちぃーむKっ!」もこれで見納めか・・・。


草原の奇跡の後に今井優のソロ歌があったりしてなんだかんだで最期の挨拶まで一時間ほど掛かった。


終演後は劇場のドアがなかなか開かず「何か」を期待させる雰囲気があったが、チケット持ってない奴はとっとと帰りやがれ、と強制排除。やっぱり金落とさない奴は客じゃないらしい(苦笑)


須田町食堂で晩飯(ビールあざーっす)の後、出待ち。しのぶちゃん大人気(笑)
特にアピールする事も無く人陰からこりすとめーたんを見送っておしまい。