AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦218公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=23/B1=19/Ex=4)


キャンセル待ちからの抽選対象外入場。ちなみにメールキャンセルは6。
PA前やや下手寄り3列目にポジション確保。開演前にオレの後ろにPDが突っ込んできて身動き取れなくなるまである(激苦笑) 縦3列が限界なんで、と丁重にご退出いただきました。


公演の方はいたって普通だったけど何か知らんが小林香菜が飛ばしまくってたw
自己紹介MCは「初めてメンバーに会った頃の印象」ということで当時の暴露話がメチャクチャ面白かった。
こりすが昔風の髪留めをした佐江cを見て「どこの田舎者だよ?」と思った話。でも今は自分が遠くから通ってる一番の田舎者、というオチ(笑)
えれぴょんの落書きをめぐってめーたんと才加cがバトった話。コレがあるから今がある。
小林香菜が奥さまに「ダンス上手いね」と言われた話w
etc・・・


クリスマスはネ申曲・・・


もしかしたら今日がオレにとって千秋楽になるの香菜・・・と考えながら「片思いの卒業式」を見ていたらウルッと来ました(^^;