AKB48「BINGO!」販促握手会@石丸ソフト2(第二部)

16:00-17:00 石丸ソフト2 8Fホール
出演者:浦野一美/柏木由紀/仲川遥香/平嶋夏海/渡邊志穂/渡辺麻友


MIHOちゃん×7
開始前の注意事項として野寺さんから「ケータイの画面をメンバーに見せないでください」とお達しが(激苦笑)
オレ自身にも心当たりが無いわけではないけどやはり香菜ブログが原因でしょうか?w


前回の反省を踏まえて慎重にペース配分。あといろんな人が並んでくれたお陰で最後まで列が途切れずに済みました。
まず昨日の公演に行けなかった事のお詫びから髪形の話へ。「機会があったらまたやって・・・」と言いかけたところで剥がされる。
昼公演で何か変わったことは無かったか聞くと「テンションが低かった」そうで。「(昼公演の後にある握手会で)この前みたいに人が少なかったら嫌だなぁ、と思って」って。本当はそれはアカンだろと思う訳ですが、でもアレはオレ等もショックだったからなぁ(^^;
Sもさんと連番で行って「Sもさんってナルなんだね」と言われたので「ナルシスト」と勘違いしてかなりトンチンカンな事を言ったと思われ(爆) 奈瑠推しなのは知ってたんだけどなんか頭が回らなかった。
話すことないよ〜って行ったら「まだルドイアって見に行ってるんですか?」と逆に質問される。うさミミはかわいいと思った、と言うので「じゃあ付けて公演に出てみたら?」と冗談めかして言ったら「そんなことしたらマネージャーに怒られる」と素で返された(苦笑) 「一度ティアラ付けて出ようとしたらSのぶさんにすごく怒られた」っておぃ(^^;
ラストの回。ちょうどオレの番になった時に会場に現れた虹丸先生に「にじまる〜 こっちこっち!」と大声で手招きするMIHOちゃん。虹丸先生はさんざんうろついた挙に隣の柏木ちゃんの所へ。「なんだよ〜」とがっかりするMIHOちゃん(爆笑) 気を取り直して夜公演のキャン待ち券を見せて「たぶん抽選対象外で入れるから後ろの方で見るよ」「どこにいてもすぐわかるから」とそんなやり取りで終了。