AKB48「BINGO!」販促握手会@石丸ソフト2(第一部)

11:00-12:00 石丸ソフト2 8Fホール
出演者:板野友美/大島麻衣/大堀 恵/小野恵令奈/篠田麻里子/中西里菜


麻里子×1
ただの雑談。わざとらしくエクステをまじまじと見てから「増毛したの?」と聞いたら「育毛剤使いました」だとさw
(麻里子cが出てる回の)ひまわりを見に行った事を伝えると「ホントですか?」と認識されてなかったっぽい(苦笑)
あとMIHOちゃんのデカリボンがどうのという話をしたけどなんだったっけ・・・。


めーたん×1
導入からして「2m・・・」「もうそのネタは勘弁してください」と残念さが漂う・・・
「劇場公演のときに(オレがいると)目が行くんですよ」って言ってくれたので『こりゃキタな( ̄ー ̄』と内心ほくそえんでたら、



「でも優子推しなんですよね」


しっかりバレてました( ̄▽ ̄;)


「でもめーたんが出てる時はめーたんしか見てないから!」と自己フォロー(縛)