AKB48「僕の太陽」販促握手会(第3部)

1400-1500 ソフマップ8号館3F
参加メンバー:板野友美/浦野一美/多田愛佳/小野恵令奈/片山陽加/中西里菜/前田敦子


MIHO×11
オレ「はじめまして!」み「背高いですね!」で始まって(笑)ほとんど世間話だったような。まぁそれが良いんですけどね。
・某顔が長い人と連番したときに名前を知らなかったので売名してあげたら隣のラブたんが反応w
・FCブログで焼肉食ってる顔にムカついた!と言ったらその場で実演。やっぱムカついたw
・今日は人がいっぱいいて良かったねぇと
・目を見て話をしない高学歴の人の話
・お盆休みの話
・この前の虹○先生の話
・お腹が痛くなった時の話
・のんてぃとかひぃとかこじとは遊びに行ってる話。あれっ、Bメンとは?
・天狗になれるぐらい仕事くれとスタッフに言ってるらしい
・2ndはまだ何もやってない


795の仕事は本当に嬉しそうだったけど・・・見に行きたかったなあ。


はーちゃん×1
暇そうだったので。淡々と進行。