AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦266公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=52/H1=14/Ex=4)


抽選微妙な11順。センター立ち最前が埋まってたので無人のバミュへ。岬で公演を見たのっていつ以来だろう?


自己紹介のお題は「夏休みにやり残したこと」。
キャッチフレーズの代わりにショップ99のテーマ曲を歌ってましたね。ショップ99は行ったこと無いので良くわかりませんが。
やり残しは地元の花火大会に行けなかったこと。あれ、ひぃと見に行ったのはドコの花火大会?
はるゴンは宿題が終わってなくて友達のを写そうと思ったらみんな提出した後で写せなかったので捨てた・・・w
米ちゃん。「笑うと間寛平さんみたいな目になっちゃう・・・かいーの」っていつからそんなキャラになったんだ?


動物園MC。なぜかモデルの撮影会ごっこ(苦笑)
下手〜上手と柱外の客にも見えるようにと移動するサービス精神旺盛な松岡さんがノリノリでセクシーポーズ。それを見たラブたんが一言「大人なパンダやだ」w


浴衣MC。まゅゅが質問「なりたい掃除道具はなんですか?」
いくらネタ切れだからって酷すぎるにも程がある(苦笑)


シンデレラはここのところ下手メン(たなみん・ラブたん・よね・はーちゃん・きくぢ)を見ているが、はーちゃんの機械仕掛けの人形の様な動きと不敵な微笑みが目を惹く。それと満面の笑みのきくぢ・・・。