AKB48 TeamB「会いたかった」公演@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦298公演目(A1=41/A2=28/A3=32/A4=1/K1=30/K2=40/K3=24/B1=56/B2=17/H1=24/H2=1/Ex=4)


キャン待ちから実券に昇格して210番台。ちなみに抽選対象内は21番まで呼ばれてました。
抽選は12順。上手立ち1段目最前柱外4にて鑑賞。


「会いたかった」で佐伯さんが右のふくらはぎに肌色のサポーターをしているのに気が付いた。おとついの公演でアンコール終わりの挨拶の時に上手の舞台袖からひょっこり出てきたので、その時は何か軽いトラブルでもあったんだろうぐらいにしか思わなかったが、実はその日はユニット以外は出たり出なかったりだったらしい。上手で見ていれば「会いたかった」で、遅くともJESUSで気付けただろうに。


自己紹介のお題は「今年やり残したこと」。
まゅゅはガッキーのデビューイベントのチケを持っていたのに公演があって行けなかったので来年こそは・・・って毎年やれってか?w
柏木ちゃんは11月に友達から来たメールの返事を出してないそうな。ま、そんな感じするわ(おぃ
MIHOちゃんはやり残して後悔してることはなくいい年だったけど強いてあげるならアイドルやってるのに未だにフリフリな衣装を着せてもらえない事だそうだ。本人もアピールしてる事だしここは怖いもの見たさで3rdステージはよろしくお願いします(笑)>秋元御大


渚のCHERRYの後、少し長めの暗転で何かトラブル発生か?と思いきや、ステージ中央に人影が。イントロと衣装であなクリなのはすぐわかった。スツールに腰掛けたはーちゃんに寄り添ってたのは柏木ちゃんだったらしい。らしいというのは柱のせいではーちゃんしか見えなかったからで(泣) 少し不安定な部分もあったけれど2人ともかなり頑張ってたと思う。本当は表情までちゃんと見える位置で見たかったんだがサプライズだしこればっかりは仕方が無いね。


あなクリの後からは通常通りの進行で。


リオで正面のなっちゃんと脳内対決するもなっちゃんがパワフルすぎてついていけず敗退(泣)


AKB48」でまたMIHOちゃんのGSSKが始まりました。公演中は見えてないと思って油断してるとすぐこれだ・・・未来の扉は特にw
スカひらケチャを0ズレのなっちゃんに捧げたらどうなるか・・・一瞬悪い考えが頭をよぎったけど後が怖いので勿論ちゃんとMIHOちゃんに(笑)