動向

メール外れ。昼休みにキャン待ちでも貰いに行こうかと思っていたら11時半でキャン待ち50番台とかでバカらしくて行く気にもならず。
残業してから秋葉原ヨドバシへ行って昨日するはずだった用を済まして、まだ公演をやっている時間だったので劇場に寄ってみたらなぜかインフォ前に古参常連な方々がお揃いで(^^; 終演までインフォ前でモニタを見ながらダラダラと過ごしてみた。
スカひら前に体が硬そうなY字バランスをやってたのは誰かな?w


今日ははるゴンの生誕祭の日だったが、公演を普通に最後までやって何もないまま終了、と思わせておいて発動というドッキリをスタッフサイドが仕掛けたらしいけど今一盛り上がりに欠けたようで、モニター見てても判るぐらい淡々と進行。まぁサプライズとか言っても公式スケジュールに書いてある時点でもぅダメなんだけどねw