AKB48 TeamK「最終ベルが鳴る」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦377公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=7]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=2]
[B1=56/B2=30/B3=41]
[H1=24/H2=17]
[Ex=4]


※代役出演
大島優子 → 仁藤萌乃
小野恵令奈 → 藤本紗羅
河西智美 → 北原里英畑山亜梨紗



キャン待ち19番から実券190番に昇格。自分は余裕で買えるだろうとは思っていたが、まさか126番までが対象内で呼ばれるとは。インフォ前は本抽選以上の盛り上がりだった。
キリ番でしかも今日は1日支配人の日。干されフラグ立ちまくりじゃん(苦笑)
で、結果は・・・見事予感的中で栄光のラスト入場。同じ番台にSもさんとGちゃりーまん氏も居て空気読みすぎなんじゃないかとw
K4PDなので後ろの方でこっそり見る分には良かったかもね(爆)



バミュの後ろ側に潜り込み。キャン待ちが殆ど対象内で入ったので対象外入場は殆ど居なくてバミュ横がガラ空きとか。



注目はやっぱりこりすの代役。この推されポジションに収まるのは一体誰?と興味津々で見ていたら出てきたのは仁藤さんだった。ってかストレートな髪型が似合っててめっさかゎイイ(・∀・)!
とも〜みの代役が北原さんって聞いてたので探したけど居ないじゃん(´・ω・`)ショボーン



「初恋泥棒」
ぴょんの代役はN。本人も言ってたけど正直キツイね(^^;



「ごめんね ジュエル」
こりすの代役は梅子。ま、順当な人選かな。
バックダンサーはちっちゃい子・冨田・北原・指原・鈴木・中西。
ちっちゃい子は初見。内田さんという娘かな?K公演にも研究生の自己紹介コーナーがあれば良いのにね。
推され研究生2人は全然ポジションチェンジしなくて、特に下手側の娘は柱で全然見えなかったよ(´・ω・`) ショボーン



おしべとめしべと夜の蝶々
熟女コンビプレイw 思ったより淡白だった気がする(爆)



後半戦とアンコールは北原さんが居たので高麻里ました。。。
ダンスに着いていくのが精一杯な場面もあったけれどそれでも水準以上の出来なのは流石。



わざと埋もれて見つからない様にしてたのに青い照明が客席を照らした瞬間下手柱外に居ためーたんに見つかってしまった(^^;



終演後は高圧的な人とキノコな人の3人でとん茶の茶ヌキw