AKB48 teamB 2周年 & 浦野一美劇場公演通算600回出演記念

FC枠でキャン待ち50番。
抽選対象内22は想定の範囲内だったが、対象外が43までと全然伸びなかったので、インフォに手紙を託して知り合いが来るまでモニターを見ながら時間潰し。メンツが揃ったところでUDXに移動して飯。その頃劇場では無銭観覧客を含む接触系サービスが供されたとか。不思議と後悔の念が起こらないのは自分の中でそれほど重要で無くなって来てるのかも知れん。どうしても公演が見たければ98中とか使ってるはずだし・・・ね。


そんな個人的理由はさて置き、この日の公演で出演600回を迎えたMIHOちゃんだが本人はすっかり忘れてたらしい。そういった記録について昔は「そろそろじゃない?」とか散々気にしてたんだけど、最速到達じゃ無くなって興味がなくなったかな?w。実際は外仕事が増えてきて考えなきゃいけない事がたくさんあってそれどころじゃ無いって事なんだろう。もうすっかり「会いにいけるアイドル」じゃ無くなってるけど、これからも地味地道に回数を積み重ねていってほしいかな。取りあえず公演に出られる時はフル出演できるようになるといいね。