AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦328公演目(A1=41/A2=28/A3=32/A4=1/K1=30/K2=40/K3=24/B1=56/B2=30/B3=6/H1=24/H2=12/Ex=4)

※松岡由紀(怪我)→鈴木菜絵


キャンセル待ちから実券210番台に昇格。同じ番台にえ○しゅんさんとエ○ダくんが居るとか。
抽選は久々に干されてブービー入場。昼が前から2順目で夜が後ろから2順目とは良く出来た話。
バミュの3列目にて鑑賞。


OP小芝居。
収録から帰ってきたまゅゅにMIHOちゃんが若干のイヤミを込めて「メディアね・・・」と(笑)
「どうだった?」「ハイ、楽しかったです!」と快活に答えるまゅゅ。
さっきの公演でまゅゅポジに入っていたきたりえはこの公演ではバックダンサーに逆戻り。このシステムは結構残酷だなぁという気がした。本人の気の持ち様というか発奮材料になれば良いんだけどね。


「Two years later」〜「キス損」ではるゴンが黒縁メガネ。メガネがメガネを外したら他のメンバーがして来るようになった。こうなりゃMIHOちゃんもメガネを(笑)