AKB48 TeamA「ただいま恋愛中」リバイバル公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦361公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1+5]
[K1=28+2/K2=39+1/K3=24]
[B1=56/B2=30/B3=29]
[H1=24/H2=17]
[Ex=4]


※代役出演
板野友美 → 指原莉乃
大島麻衣 → 小原春香
川崎希 → 中西優香
小嶋陽菜 → 北原里英
佐藤由加理 → 中塚智実
篠田麻里子 → 中田ちさと
高橋みなみ → 宮崎美穂


キャン待ち10番台当選で定時後劇場へ。
チケ購入したら最強210番台だったけどキリ番。オレがキリ番だと・・・空気読んで20順入場。
立ち最前上手柱裏になぜか男前推しが立ってたのでその後ろに。


時間が少し押して開演。。。高みなポジにみゃおが居たよ∩(・∀・)∩
対象外ラスト入場のみゃお熊さんがみゃお見たさに立ち最前最上手からセンターが見える所に移動してきたよw
そんな訳であっちゃんに隠れてみゃおみゃお叫んでる謎熊さんを後ろから眺めるのはそれはそれで楽しかったけれど
本来の目的を考えるとあの位置はどっちつかずで失敗だったな。柱の裏っ側にいる時間も結構長かったし><;


今日はA4Rが始まって以来研究生が最多人数。「この曲はやっぱり誰某じゃないと」という思い入れは生粋のAヲタより全然薄いのだが、元も含めると過半数が研究生ともなると流石にもうチームA公演とは呼べない(苦笑) 高みなが抜けただけでかなり印象が変わるなあ。


帰郷MC。中西・中塚・中田で「中」がつく3人で新しいユニットを作ろうとか。
客席から「ポン」とかw それなら研究生の中西さんも入れて「カン」にしたれよ(爆)
強気な中塚クリステルの案「クリステルと愉快な仲間たち」が採用されましたw


でもそれがこわ〜いお姉さま達の癇に障ったらしく、後のMCでダンス講座をやれとかムチャ振りでグダグダなBINGO!講座になってました。
北原さんは太鼓の達人の「六甲颪」が得意でG党のみぃが敵視。でも北原さんは中日ファンだそうですw


「なんて素敵な(ry」でクリステルがはち巻きしてる様に見えるのはなぜなんだろう。。。