AKB48 TeamK「最終ベルが鳴る」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦401公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=8]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=7]
[B1=56/B2=30/B3=57]
[H1=24/H2=17]
[R=2]
[Ex=4]


※代役出演
野呂佳代 → 近野莉菜
増田有華 → 北原里英



FC枠当選で夕方劇場へ。顔見知りと並びで買ったのに100番台と170番台とに生き別れ。どんな売り方をしてるんだろう。
抽選大勝で2順。迷う事無く座り最前下手柱外2へ。K公演で最前に座ったのって3rdのゲネプロ以来じゃないだろうか(苦笑) 同じ番台にいたバシさんと連番。つーかステージと会話しちゃうバシさんが厄介すぎw



「リターンマッチ」
梅子の両足首にテーピング。
のんてぃの衣装をユニット代役のもちぃが着てもさほど違和感を感じないのはスタイリストさんマジックによるものだろうか。流石に靴は少し大きいようだったが(笑)



「ごめんね ジュエル」
下手側のダンサーで一番センター寄りな石田さん。メインのメンバーを見ているとどうしても視界に入ってしまうのだが、いろんな意味でやばいですw



おしべとめしべと夜の蝶々
チャイナドレス。距離とか角度とかの関係でとも〜みの見えなくてもいいものが見えてしまう罠(爆)
めーたんの深いスリットから覗くおみ足にはなぜかガーターベルトが(笑)
二人とも大変エロかったです。眼福。

「おねえちゃま!」のところが普通に「めーたん!」だった件について、中国語は『你好』しか知らなくて、いくらなんでも「コンニチハ」はおかしいだろうと曲中考えた結果そうなったとの事。ともアタマ良いな(笑)



体調不良のめーたんは「おしめし」と「会いに行こう」「支え」のみ出演。
余裕の無さが顔に出る人なのでずっと表情が硬かったけれど「支え」でメンバーと触れ合う時はとてもいい笑顔でした。



最後のMC、オカロが「アクエリアス4リットル飲みました!」って・・・ww



手繋ぎ挨拶で目の前に見たことない娘がガッと突っ込んできたけどアレが村中さんだったのか・・・



久しぶりにこりすを近くで見たけど・・・やっぱりイイ!ね。
あんまし書くと「推し変したでしょ?」って誰かさんにしつこく聞かれるからこの辺でw