AKB48 in シアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」公演 19:00開演

参戦540公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=40]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=10]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=14]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=6]
[FC=4]
[G=7]



出演
teamK:増田有華
teamB:多田愛佳/柏木由紀/片山陽加/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃/平嶋夏海/米沢瑠美/渡辺麻友
team研究生:浅居円/内田眞由美/大家志津香




ロッソ公演初日以来のDロッソ(最前)。
推し不在なので適当に。。。



浅居さんは大人し目のこりすだな〜とか。
さっしーの貧相なウェストに妙にそそられるとか。
はるゴンはユニットも全体曲もぼろぼろで先が思いやられるなぁ。Aに行ったら今以上に苦労しそう。



『Bye Bye Bye』
なっちゃんは笑顔で元気な曲の方が似合ってるね。


『ジェリービーンズ』
まゅゅがアイドル全開なトコはやっぱり目を惹く。


『となりのバナナ』
間奏がまんま子供の喧嘩で酷いw
てかはるゴンちゃんとフリ覚えろよ(苦笑)



MCではーちゃんが思いっきり間接的に●チ君を叩いてたw
御馳走になりたかったです。




お見送りは何処でもいいかなってことで大家・平嶋・浅居・米沢チームへ。
流し担当でしんちゃんが居たのでしんちゃんにがっついたら全員から「え゙〜」と総スカンを食らうw
ヨネちゃん「MCの時めっちゃ見えてましたよ」・・・どうかお構いなくww