AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦388公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=7]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=5]
[B1=56/B2=30/B3=48]
[H1=24/H2=17]
[R=1]
[Ex=4]



メール当選で定時後秋葉原へ。
今日も一日支配人が抽選器を回して16順。諦めモードで入場したら上手立ち最前に2人しかイネーーーーーー!!
って事で上手柱外2にポジション確保。理想的な展開。



「必殺テレポート」
今日もジャンケンを間違えてた(苦笑)
もうそういうものだと思う事にしようw



自己紹介MCは「こだわってるもの」
まゅゅの三時のおやつは文明堂よりキャベツ太郎
MIHOちゃんは寝るとき足の下にクッションを入れると疲れが取れるのと、メンバーの誕生日には絶対にプレゼントをあげること。
ず〜〜〜っと前から気になってた事だけど、今は「看護師」です。耳になじみが無いので「ナース」の方が通り良いけど。



水夫の後まゅゅがセンターポジに立ってドコモのなんゃらかんゃらって喋って生「Baby! Baby! Baby!」披露。
MIHOちゃん柱で全然見えない(泣)ので終盤まで辛抱。
間奏明けで上手に来たけど柱外4ぐらいか・・・うっかり0ズレのはーちゃんを見てしまう罠(爆)



MCが無くなって物足りなかったのか恐らくMIHOちゃんの機転だと思うが「チームBの、ワッショイB!ってサイコーですよね!?」が復活。予期せぬものが視界に入って凹まされましたorz(縛)



AX DVDの告知ビデオ上映。コメンタリーの所の映像が変わってた。
握手回は7/25。メンバー全員参加(研究生を含む)



今日のなっちゃんはストレートな髪が似合っていてとてもかわいかったので最後の上手捌けの時に手を振ってみたらめっさ振り返してくれたよ(・∀・)




カフェに出たらAXのDVD+写真集セット完売記念でDVDを予約すると当日サイン色紙手渡しor握手会参加が付いてくるとかで小祭り状態。結構なイキオイで売れてたけどサイン色紙手渡し(っていうかサイン会)は際限なく、という訳ではなく一日当たりの人数が決まっているらしい。結局早い者勝ちって事かな。