AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦391公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=7]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=5]
[B1=56/B2=30/B3=51]
[H1=24/H2=17]
[R=1]
[Ex=4]



FCメール当選。チケを買ってカフェエリアに入ると知った顔がまるっといなくて、平日なのにやけに客層が薄いなあと思ったら学生は実質今日から夏休みなんだね。
あと公演を見るでもない団体が廊下に溜まっていて思いっきり通行の邪魔をしていた。混む時間って判ってんだったら来んなよ。



開場前にBS11とかいうマイナー放送局のカメラが立ち最前センターと上手柱に居るとのアナウンス。
抽選は今日の一日支配人がymnkだったので始まる前から終了w
19順で入場したがどこにも行き場所がなくて立ち2列目下手運河。視界はまあまあ良かったがオレの後ろの奴が背伸びしてんだかなんだかオレの耳のそばではるゴンはるゴン五月蝿くて参った(苦笑)



美香ちぃの左ひざのテーピングが無かった。と言ってもそれに気づいたのは公演終盤。テーピングがはじめから無かったかとか全曲出ていたかとかノーチェック。



必殺テレポート。残念ながら今日は「グー」を出して勝ちw



自己紹介のお題は「この夏どうしてもやり遂げたいこと」。
料理のできない柏木ちゃんは生卵を綺麗に割るのが課題。多分ムリw
きくぢは無休で補習w
MIHOちゃんは日比谷ヤオ〜ンでセンターに立つこと。それをアピールし続ければ夏の暑さで御大が(ryとかさりげなく酷いことを言ってるw



今日も「Baby! Baby! Baby!」をやったけどポジションが悪すぎた(´・ω・`)
MIHOちゃんとかなっちゃんとかはーちゃんが居る上手じゃないと高まれないね。



北原さんの課題は苦手なMCを鍛えてすべらない話ができるようになる事。



AX DVDの告知ビデオの映像がまた変わってたけど、ただのメニュー操作画面でつまらなかった。
サンプルでキスダメの映像が流れるとやかる人が一名w まぁあの人選はオレも納得してませんが。