佐藤由加理『FIRST DVD』発売記念イベント@ソフマップAMS館

18:00- 8Fイベントスペース



案の定B公演の3回目が当選で。
MIHOちゃん居ないんで観るかどうかはバックダンサー次第だったんだけど皆さん日比谷のレッスンに行ってしまわれた様なので劇場にキャンセルの電話。電話を受けた竜ちゃんの声が意外そうな感じだった。



整理番号120番台で入って後ろの立ちスペースでウダウダ。
司会のお姉さんが「リハーサルをやるので皆さん声出してください」と言ってる傍から舞台袖で返事しちゃうゆかりん
白いワンピがキャワワ。で、DVDの話をして5分ぐらいで終わって握手会行きますとか。流石ピラミッドクオリティw
あまりに塩なのでほぼ全員で「えぇ〜!!!」とやかったらすかさず「AKBのファンは厄介な人が多いので」とフォローww


で、喋った内容といえば
・DVDをちゃんと見てない。自分が出てるのが恥ずかしいから早回し
・プールで撮影したが寒すぎて唇が紫になって使えなかった
・犬と一緒に撮影したけどなつかない犬で使えなかった
と、如何にもゆかりんらしい「それってどうなのよ?」的な話ばかりw



トークがあまりに短いので急遽質問コーナー。
 客「どうしてそんなに可愛いんですか?」
 ゆ(噛みながら)「あなたの目が綺麗だからです」
誰かの受け売りかw



質問コーナー入れてもトータル7分ぐらい(激苦笑)



で、握手タイム。
大抵の場合握手のみの人が先にやって、時間の掛かる2ショットチェキの人は後回しになるケースが普通なんだけど全部一緒くたとか(苦笑)
オレの番が来たので、



 の「ポーズどうしよ?」
 ゆ「じゃハートで」
 の「結構普通だなぁ」
 ゆ「じゃ違うポーズで(上を向いてしばし考える)」



ゆっかりちゃんポイント高いよゆっかりちゃん、とワクワクしたのもつかの間、



 ゆ「・・・じゃあ懐かしののぞフィスピースで」



なんでやねんw




ゆかりんのイベントなのになぜかのぞフィスピースでチェキに納まる残念な2人(爆)



握手は大して話す事もないので「おやつ公演当たったから適当に上手を探してくれ」と認知厨みたいな事を言ってるうちに剥がされた(苦爆)



また後ろの立ちエリアに戻って最後の挨拶までウダウダ。
挨拶が終わって常連からすかさずアンコールの声が掛かるも「ありません」とか。3秒ルールだったらしいorz