AKB48 TeamK「最終ベルが鳴る」公演@秋葉原48劇場 12:00開演

参戦409公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=9]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=9]
[B1=56/B2=30/B3=59]
[H1=24/H2=17]
[R=5]
[Ex=4]



※代役出演
増田有華 → 北原里英
宮澤佐江 → 冨田麻友



FC枠当選。抽選はまずまずの8順で立ち最前上手柱外2にポジション確保。



自己紹介のお題は「思わず何度もお代わりしてしまう食べ物」。
きたりえ「キムチがあればなんでもできる」w 口調は普通。
こりす「サイゼリアの辛味チキン・・・わがりますが?」と思わぬところで初めて訛りが出てしまった事がショックだったらしくて悔しがる姿がかぁいかった、と書きたいところだが柱の影で見えずorz。
オカロは「小学生の頃から普通のご飯茶碗で食べた事がない」。そりゃデカくもなるよw
かおりんの「お父さんのビールのおつまみの枝豆」にもちぃが反応してた(笑)(←前日のメールで枝豆のカラの写真を送って来ていたw)



ジュエルのバックダンサーが下手から大家・富田・石田・内田・有馬・村中。
レアキャラの2人がいっぺんに上手に来て辛かった><
でもこりすと花道から身を乗り出したもちぃから指差し貰ったので帳消しかな(爆)



めーたんがNと海に遊びに行った話(「受粉計画」8/17を参照)をきっかけに、海の家で食べる食べ物がおいしいねって話に。めーたんは焼きとうもろこしが恥ずかしくて食べれない(ハシタナイ?)と言うと、えれぴょんが「ブラック柏木ちゃんが恥ずかしくない食べ方知ってるって」。ブラックてw
腹黒の意味が良くわかってないえれぴょん「コリンとお風呂入ったときお腹黒いねって言われた」w
海の家よりさくら水産を熱烈に薦めるえれぴょん



ラストMCでこりすが2曲目で足を捻った事を告白。「気合入れすぎるとダメなんだな」と笑いながらも次休むような事をorz