24時間テレビ@日産本社ギャラリー

13:00〜 トークイベント「銀座の恋のからさわぎ」
出演:AKB48(板野・浦野・大島優・大堀・小嶋・篠田・高橋・峯岸・渡辺)/チェリー☆パイ/はるな愛
司会:原口あきまさ/バッドボーイズ



結構ギリギリの時間に現場に着いて上手側立ちエリアにポ主。
メンバーが出てきて着席したら柱のせいでMIHOちゃん見えず。ここまで来ても柱が邪魔とは(激苦笑)
仕方なくステージ横近くまで移動したらMIHOちゃんとともてぃんとチェリー☆パイしか見えなくなりました。ゆぅこー(泣)
マイクをずっと口に当てて必死にツッコミ入れてたけど拾って貰えてなかったMIHOちゃん。
後列はつらいね。
めーたんに接近戦を挑まれてしどろもどろになる清人がかわいかった(笑)
ミネギシ先生が059の収録に関して裏表の差が激しいとリーゼントの方にやかってました。
ミネギシ先生も大人になれば判ると思いますw



終わってから周辺をうろついてたら黒船がタクシーで来襲したり、焦げ茶色の物体が通過して行ったり、即身仏が見れたり結構楽しかったw