SDN48「誘惑のガーター」公演@秋葉原48劇場 20:30開演

参戦20公演目(20/203)



出演:穐田和恵/伊東愛/今吉めぐみ/梅田悠/浦野一美/大河内美紗/甲斐田樹里/加藤雅美/河内麻沙美/近藤さや香/佐藤由加理/芹那/チェン・チュー/手束真知子/なちゅ/西国原礼子/畠山智妃/三ツ井裕美





抽選対象外で入れそうなキャンセル待ちが当たったので夜に再び劇場へ。
客に知った顔が全く見当たらないなぁ・・・と思ったらYUKAさんが居た(笑)



抽選対象内は11までとやっぱり少なかった。対象外で入場してこの前のK公演と同じ所にポジション確保。
ステージから遠いがセンターと上手を見るにはちょうど良い場所ではある。



「はじめてバレンタインチョコをあげた相手」の話。
MIHOちゃんは子供の頃から人に意地悪したくなる性格だったんだねw
そういや昔、特技に「書道」って書いてたけどそこが発端だったんだ。
チロルチョコ10円世代をバカにする20円世代w


ゆっかりちゃんは今年もカンパンを作ってきて皆に振舞ったそうだ。
日持ちする物ならDVDイベントのお土産にでもすればいいのにと思う。



『I'm sure』旧伊藤花菜ポジにちゃき。
『じゃじゃ馬レディー』の女王様ポジは「だいぶ太った大堀恵(c)」ことなちゅではなくw加藤さん。



『普通のあなた』は河内さんの見事なtnmに目線が釘付け。
3分間VTRの河内さんが可愛い。




通常セットリスト終了後に全員で『バレンタイン・キッス』。(音は国生版)
振り付けにおしりダンスっぽいアレンジ。
MIHOちゃんはギリギリ上手柱外に居て首を伸ばしたら何とか見えた。ってか昔からそこのポジションに居ないか?(笑)





終演後にチョコ手渡し会。
メンバーを50音順に二組に分けて、MIHOちゃんは一組目。
眠いし腹も減ったのでとっとと行こうとしたら並び規制が掛かっていた><



開口一番「勿論明日来てくれるんでしょ?」と先制攻撃。
仕事で行かれないって言うと駄々こねるとか相変わらず子供だなぁw
毎度の事ながら集客が心配なようで、今の並び列を見て過疎ってるとか言い出す始末(苦笑)
規制掛かってるからって教えても信じないし。


そんなやり取りに時間を取られたせいでネイル見せて貰うの忘れましたとさorz



今年はメンバー手作りではなく既製品のチョコと全メンバー手書きのメッセージカードをランダムに紙袋に入れたものを配っていた。この現場はやっぱり最初“だけ”が肝心なんだね。後はサービスの質が下がって行くだけだから。。。



メッセージカードは二期生の奈津子c。
裏面をひっくり返したら自己紹介とともに「よろしくな」と書いてあって噴いたw
んでもってちょっと甘い香水の匂いがするっす(*^_^*)





(追記)
実際のところは絶滅危惧種の浦野業界古参の引き止めでしょう・・・か(笑)
自身の動員について握手券が真っ先に売り切れる状況を知らない筈がないしね。





(2011/02/19追記)
GREEブログにネイルの画像を載せてくれた。あざ〜っす(笑)


ってよく見たら「HORIPRO」のロゴがうっすらと。
これってどうなのよ?w