AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦419公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=10]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=11]
[B1=56/B2=30/B3=64]
[H1=24/H2=17]
[R=7]
[Ex=4]



※代役出演
浦野一美 → なし
佐伯美香 → 冨田麻友
渡辺麻友 → 北原里英
菊地ポジ → 瓜屋茜



FC枠当選。つかこの回しか送ってないし(笑)
インフォに24時間テレビの牛乳パック型募金箱がやっつけっぽく置いてあったので聞いてみたら「これどこに送ればいいの?」とやっつけっぽい回答が返ってきました。外部の事務所のメンバーしか出てないしAKSとしては関係ないんでしょうね。今日も地球を救う募金活動そっちのけで黒い玉を売る方に力が入ってました。



開演直前、美香ちぃが「足の怪我のため全休」とのアナウンス。頑張りすぎてまた膝が抜けたんだろうか。夜の出演は判らないとの事だった。
きたりえが代役出演するのも残り少ないと思って申し込んだのに抽選入場は19順という体たらく。予想以上にRBBの呪いは強かったようだ。
センター立ち2列目上手柱内2にポジション確保。
こんなところに埋もれていてもちゃんと見つけてくれるなっちゃんは良い娘だなあ。



ジャンヌのMIHOポジは空席のまま。つか西中が居なくなるのが確定した時点で手を打つべきだろうに一週間何してたんだろう?
チームBの公演にチームAの娘が代役で出てるのにチームBの娘が外でイベントってのもおかしな話。