高部あい『天使のkiss♪』DVD発売記念イベント

12:00〜 ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース



集合時間に若干遅刻(爆)
美クラヲタのiskw君が入場順待ちで店の前に並んでいた。
会場は定員数200でたぶん満員。3列目までが着席で後は立ち。番号離れてるのにiskw君がオレの横に来て、これだけの人数の中で知ってる顔がオレだけだったとかで心細かったらしい。どんだけシャイなんだよ(笑)
イベントが始まっても主役そっちのけで美クラの最近の動向とかGPF04(祭!)の話をずっとしてた(爆)



撮影は8人ずつで1分間。女優のイメージが強いけれどそれなりにヲタ相手のイベントをこなして来てる人なので目線の配分は慣れた感じ。カメラ持ってないiskw君も一緒に前に行って凝視してたら「あ、どうも」と笑顔で挨拶されてた模様w
握手は「キャットストリート」の役の話をして普通に終了。
「(この後の)石丸のイベントも行こうよ〜」と駄々をこねるiskw君を振り切って次の現場へ移動。