GEISAI#11

10:00-18:00 会場:東京ビッグサイト西1・西2ホール
17:15-17:50? LIVE PERFORMANCE:AKB48 チームK(−秋元才加瓜屋茜



UDXでトイレ休憩してから山手線と京葉線りんかい線を使って国際展示場へ。
当日券代わりのリストバンド(!)を巻いてもらってたま〜に劇場で見かける大泉洋似の本芸君から入場整理券を貰う。331番。
15:30に集合、16:30から入場開始という事だったが前のイベントが押したとかで大幅に遅れる。
下手側6列目ぐらい?でステージを鑑賞。



SET LIST:
 M1.マンモス
 M2.最終ベルが鳴る
 M3.転がる石になれ
 MC1
 M4.おしべとめしべと夜の蝶々
 MC2
 M5.会いに行こう



まさかこういう場でおしめしを見るとは思わなかったな(^^;
衣装はさすがにめーたんがベストを脱いだだけだったけど、透けブ(ry
歌終わりで赤面する2人。歌い終わった直後の顔を人に見られるのがすごく恥ずかしいんだとか。



トークは芸術に無理矢理絡めようとしてほとんどスベってましたなw
のんてぃがオバQの声真似をするも有華はオバQそのものを知らないとか。



オカロの代役でうりゃ〜が出ていたが話を振られる訳でもなく、正直人数合わせ以外の意味を見出せなかったんだけど・・・。