括弧バトン

とかいうものが回ってきたので。


☆ミ指定単語『石川梨華

・PCもしくは本棚に入っている『石川梨華
PCに入ってるもの?集めた壁紙とか。テレビ番組のキャプチャーとか。最近はハロモニ。録りっぱなしで全然見てないな(爆)
本棚には今までに出たソロ写真集すべてと美勇伝とエンジェルズの写真集。イベント絡まないので基本的に複数買いしないですw
初ソロ写真集をフライングで入手するために書店を6、7件必死に探し回ったんだっけ(^^ゞ


・今妄想している『石川梨華
夜中に一人ニヤケながらヨーヨーの練習をしている(笑)


・最初に出会った『石川梨華
テレビとかじゃなく生で見たのは紗耶香卒コンの武道館。だけど遠すぎたしあんまし記憶にない(^^;
面と向かって話したのは横浜ランドマークのタンポポイベント。だけどテンパリすぎて覚えてない(爆) 妹さんはホントそっくりでしたね(笑)


・特別な思い入れのある『石川梨華
去年の春ツアー曲「、、、、好きだよ」のムダに弾けてるところ(笑)
「はじめてのハッピーバースディ!」でハの字ジャンプ(笑)
ラジオでオレのメールとHNを読んでくれた時。
紫陽花の握手会(東京)で髪形の話をしたらすごくウレシそうだった時。
FULLCAST楽天カップで核イケテナイファッションを目の当りにした時(ぉ


・・・なんか思い出すのに苦労した(爆)

☆ミ指定単語『浦野一美

・PCもしくは本棚に入っている『浦野一美
PCにはお台場とかランドマークで撮ったデジカメ画像。天候悪すぎ&俺ヘタすぎで使い物にならず(;´Д⊂)
本棚には入れて無いけど紙媒体として持ってるのはAKB48写真集とか新旧パンフとか。R25もあるな(笑)


・今妄想している『浦野一美
ママと一緒にファンレターを読んでる・・・ある意味コワイ(^^;
レターBOXは一杯になったでしょうか?


・最初に出会った『浦野一美
12/29の秋葉原48劇場。後ろの方で立見。距離の近さに戸惑い、人多すぎてよくワカンネーとか思いつつ印象に残ったのがちるちると浦野さん(笑)


・特別な思い入れのある『浦野一美
1月4日 初めて手紙を書いた。
1月20日 はじめての指差し確認。
2月1日 はじめての握手で絆創膏を気遣われる。指相撲で負ける(笑)
2月11日 ポラ撮影。ちょっと早いバレンタインのプレゼント(=キモチ)を貰う。オレの顔とHNとここが繋がった日w
2月14日 チョコレートを貰う。
2月16日、チョコレートを貰う。
2月18日、不意打ちでぁゃιぃ汗をかく(爆)
2月19日、リベンジのため機種変していきなり長電話(爆)


・・・To be continued.


でも一番想い入れがあるのは日々のステージで「キスはダメよ」を歌ってたせくしーな浦野さん。


・最後にバトンを回したい人&指定単語
バトン返しっ!ってことで低爆王。さむに『時東ぁみ』で(笑)