『AKB48ネ申テレビ』番組プロモーション@浦和

17:00〜17:45 浦和パルコ正面入り口横
出演メンバー:浦野一美/大島優子/戸島花/野呂佳代



下手側スピーカー前2列目。
スピーカーが邪魔だなって思ったのはイベント開始時刻ギリギリになってから(爆)
メンバーの並びが下手からのんてぃ・こりす・MIHO・花の順だったので問題なし(おぃ



流れは府中と同じ。



超絶ウザいMIHOちゃん全開w
未放送分のネタバレをしてこりすを困らせた挙げ句のんてぃから今までで一番ウザいと言われ
新曲PRで一人カラオケ状態で1コーラス熱唱。ステージ外までメンバードン引き。後の3人に向かって「バックダンサーちゃんとやれ!」とか言いたい放題。花ちゃんは誰この人?みたいな顔してたw
めーたんを持ち上げるつもりで例の企画の話で「1万枚売れないとクビです」と言ってKメン二人に「クビじゃなくて卒業」と即効で突っ込まれw
他メンが喋ってる時にヲタの人数を数え始め「66人まで数えたの♪」とか
マイクのワイヤーであやとりを始めたり
どんだけ自由人なんだとww
自分を口説き落とす方法を問われて答えを笑顔でごまかすこりすに向かって「ずるいね〜 可愛さだけで生きていけるよ」と言い放った時が最高に高まったよ(笑)



赤い悪魔のお膝元でヴェルディ好きを公言するのんてぃ。どんだけ讀賣好きなんだよw
こりすの「自分が男だったら絶対付き合いたくないメンバー」はオカロ。一緒に暮らしてた時の話(伝染歌を撮ってた頃の話ね)を引き合いに出して寝相が・・・だそうで。
こりすの「一発ギャグ」は千と千尋の神隠しで魔法を掛けられた瞬間のカエル。終わった後のメッチャ恥ずかしがるところが超絶カワイイ!
花ちゃんで「変顔10秒」。まぁ〜一番苦手分野だよねw



AKBらしいグダグダトークで大幅に時間を超過して終了。
結論は、こりすはやっぱり超絶可愛いということです♪
でも楽しかったのは元祖MIHOちゃんのおかげ(笑)