SDN48「誘惑のガーター」公演@秋葉原48劇場 17:00開演

参戦6公演目(6/33)


出演:穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/浦野一美/大河内美紗/甲斐田樹里/小原春香/佐藤由加理/チェン・チュー/仲里安也美/西国原礼子/野呂佳代/畠山智妃/三ツ井裕美


(休)大堀恵←?(M7のみ佐藤由加理
(休)加藤雅美←?(M1は伊藤花菜
(休)河内麻沙美←?(M2は梅田悠
(休)近藤さや香←?
(休)芹那←?(M7は三ツ井裕美
(休)なちゅ←?




抽選は確か17順。どうも推しが居ると弱いらしい(苦笑)
PA前でHつとりさんと横連。



overtureでミラーボールに当たるライトの色が緑と紫だった・・・ん?緑と紫?



サイクロン!!
ジョーーカーーーー!!!




「さあ、お前の推しを数えろ!」




・・・気を取り直してw


休演祭り。
通常公演をオレが見慣れていないせいもあるんだろうけど、動いている時は人数の少なさはそれほど感じなかった。自己紹介で整列した時に初めて「あぁ少ないな」と思った。
ユニットは出演しているメンバーで掛け持ちでやりくりしていて昔のK公演を見ているようだった。



めーたんアンダーのなちゅが休みで、じゃじゃ馬のめーたんポジに収まったのは。。。ゆかりん
曲の展開を見越した客が吹き出したらしい。まぁオレもだけどw
案の定ゆかりんがムチを振り回している姿は全くサマになってなくて面白すぎた。
振り回さなくていい所でずっと回してるものだから他のメンバーが怖がってるしw



じゃじゃ馬MCはMIHOちゃんとMC要員のんてぃ。仲の良いのんてぃと一緒に喋れて嬉しいのは判るが浮かれすぎ。褒めているのかけなしているのか言わなくていいような事まで言ってのんてぃを困らせたり。無自覚で相手を傷つけるという一番厄介なパターンだね。



それにしても今日のMIHOちゃんの髪型は良かった。
ここ最近ずっとポニーテールだけど、今日のはカールの掛かった後ろ髪をアップにしてボリュームを持たせ、サイドは真っ直ぐ垂らしていて、ポニーテールよりこっちの方が似合っていて好き。ハイタッチでもそこを褒めてみたよo(^-^)oきゃー




で、夜公演はかすりもしなかったので当選してる知り合いに生誕用団扇を託して帰宅。
一部の生誕実行委員でゲリラ的にやったんだけど、漏れ聞こえて来るところによるとすこぶる評判が悪いんだよね。一体何をやらかしたのやら(^^;