AKB48 TeamA「ただいま恋愛中」リバイバル公演千穐楽(カフェ観)@秋葉原48劇場

FC枠で送ったらキャン待ち48番という有難いようなそうじゃないような返信があったので劇場に行ってみた。
土曜という事もあって8階への入場規制が久々に発動。キャン待ちすら持ってない人が中央通り沿いに300人ぐらい並んだとか。



大量に卒業者が出る公演なので厳しいとは思っていたが、キャンセル0枚、抽選対象外で呼ばれたのも18番までと完敗(^^;
モニターと正対する扉前に陣取ったらKSDDな方々が集まってきて皆であーだこーだ言いながら鑑賞。



セットリストの全曲を歌い終えて卒業する5人が最後の挨拶。
あそこまで感情を剥き出しにする花ちゃんを初めて見た。
おーいぇが土壇場で移籍先が決まるサプライズ
今日の公演を全休したゆかりんが駆けつけてステージでメンバーと抱擁。なたりを抱きしめた時の「いい感触♥」の一言で全部持って行ったw
ラストは「桜の花びらたち」。オケが始まってもみんなボロ泣きで下手の方に固まってたりして誰も歌えない中、上手の方で一人だけ楽しそうに踊ってる前田さんが印象的だった。