AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦406公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=8]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=8]
[B1=56/B2=30/B3=58]
[H1=24/H2=17]
[R=5]
[Ex=4]



出演:内田眞由美/瓜屋茜/大家志津香/北原里英/小原春香/指原莉乃/近野莉菜/冨田麻友/中田ちさと/中塚智実/中西優香/仁藤萌乃/畑山亜梨紗/藤江れいな/藤本紗羅/宮崎美穂



キャン待ち36番だし相変わらず体調が微妙なのでギリギリまで迷ったけど対象内で入れなかったら見ないで帰ろう、ぐらいの気持ちで劇場へ。
結局対象内210番台に昇格。キャン待ち番号連番のSもさんと連番。
一日支配人のO野くんに干されて抽選入場は17順。上手空いてるかな〜?と恐る恐る見に行ったら立ち最前大外が空いてたのでそこに。



上手に来るメンバーをほぼ満遍なく見てたかな・・・3回目公演とは思えないほどみんないい笑顔。
「うっちーがたかみなに見えた」と前の感想で書いたけどどうやらそれはオレ一人だけの思い込みではなかった様で、自己紹介で「後姿は高橋みなみ」と自分で言っていた(笑)
さっしーの「推し増(おしぞう)」発言で大いに盛り上がるw



「BINGO!」でさっしー0ズレの筈が曲が始まると同時に袖に捌けてっいって(´・ω・`)ショボーン





・・・と、本編終わりまでは何の問題もなかったんだけど。



流れや当時の雰囲気はいろんなところで言及されている*1から割愛するけれど、今の自分の気持ちだけ記しておくと、横暴を働くスタッフに付入る隙を与えてしまった事がとても悔しい。

*1:公演観てもいない奴が知った風な顔で頓珍漢な事を書いていて苦笑を禁じえない物も多いけど