中野ブロンディーズ (3/4)

19:00- 新国立劇場小劇場 B1列左ブロック左端



元々仕事するつもりでチケットを買わずにいたんだけど、チケ代が半額程度になるリピーター特別割引(とハイタッチ)に釣られて購入。
どういう仕組みで席が決まるのかは謎だが受付で引き換えたら実質2列目の左端。


セットの関係で上手端・下手端に演者が来る事が多く、迫真の演技を間近で見られるという意味でかなりおいしい席。
自分のミスをメンバーに責められる場面でAKINAちゃんの目が本当にウルウルしてた。あれは凄かった。


3回見て3回とも下手側なので上手のMIHOちゃんのチアが見えない。。。



終演後はハイタッチ。残骸連番で行ったら「お〜連番じゃん」って笑ってたw