中野ブロンディーズ (5/8)

13:00- 新国立劇場小劇場 A3列右ブロック下手寄り



ロビーに公演初日から置いてあったスタンド花は流石に5日目ともなると厳しかったようで、それと入れ替わるように「ネ申テレビ」からの花が置かれていた。



影アナがMIHOちゃんと森咲樹ちゃん。AKBとハロの夢のコラボが実現w
それのせいじゃないと思うけど微妙に緊張していたような。



初の最前、そして初の上手席。
下手側からの見慣れた(爆)光景も何もかも新鮮だったがやはり一番の見どころはチア。
MIHOちゃん・・・もとい音木さんの一挙手一投足が誰にも遮られること無く見れてまさに眼福。。。鳥肌モノだった。
鳥肌が立ったといえば瑞希(AKINA)が大会にエントリーするのを忘れるという大ミスが発覚した時の黒木さん演じるエリーの表情が変わっていく様はかなりのものだった。



席が舞台に近いとはいえ演者が劇の最中に客席を見ることはまずなくて、エンディング近くで客席に降りて来ようとした瞬間に初めてこちらを見つけたみたいでちょっとビックリしてた(笑)



終演後のハイタッチにて「メリークリスマス!」