AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦473公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=13]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=22]
[B1=56/B2=30/B3=85]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



出演
チームA:板野友美/川崎希/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/篠田麻里子/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂
研究生:内田眞由美/野中美郷
バックダンサー:7期研究生(6名)




FC当選。平日しか当たらない。。。
早出早上りだったのでいっぺん帰宅して着替えてから劇場へ。



一日支配人に干されて15順だったが立ち最前下手柱外2が空いていたのでお兄ちゅん横連で鑑賞。
まいまいポジションにシフトしたきたりえは下手の滞在時間がそれほど長くはないので、あとは正面エリアに来た娘を見るって感じで、ゆかりんとフィスとちぃちゃんとみぃと野中とか。すごいイマサラだけどゆかりんに釣られた気がするよ(^^;



ドラマの「キッズ・ウォー」で蹴ってたのが机か椅子か、を巡ってみぃがうっちーに吹っ掛けたのに対抗して「あいまいな記憶で語ってほしくない」とやり返すうっちーw ほんとこの娘は強気だな。うっちー寄りな客に「どうして新しい人の味方するの!」とつい本音が出てしまうみぃ。



高城の「小さい頃パンダになりたかった」「かぁわいい〜」(←客)にも「ちょっと待って!」と突っかかるみぃ。なんかリアクションの仕方が誰かさんに似てきたな(苦笑) やり過ぎて煙たがられない様、ほどほどにね。