復帰と移籍と昇格と

原宿の握手会で復帰の目途を尋ねたところ「4/8(チームBの2周年)には間に合わせたい」と言っていたMIHOちゃん。それが一部出演とはいえ一週間も予定を早めたのはやっぱり「焦り」があるのかなぁ。そうだとすると多少なりともウチにも責任があるのかも、なんて思ってる訳で。
基本的にウチの日記は自分が見聞きしたモノについて書いていくスタンスなので公演を長期欠場した上にメディア露出もないと正直書くネタが無い。決して忘れてる訳じゃないんだよ・・・と言い訳。
部分出演なんて本当は好きじゃないんだけど足以外は元気が有り余ってるだろうし目一杯声援を送りたいと思う。
・・・だから31日は招待してください><



『AKB最後の大物』(笑)こと柏木ちゃんがナベプロ(正確には系列のビスケットエンタテインメント)に移籍。
人気も実力もあるのに移籍先がなかなか決まらないのは大手が激しい争奪戦を繰り広げているからに違いないというヲタの希望的観測が現実のものとなった訳だ(笑) しかも番組レギュラー出演が既に決まってるとか事務所もかなり本気だね。現役高校生アイドルがお天気キャスターってなかなか斬新だけど彼女は頭いいし努力家だから本気で気象予報士を目指したらあっさり受かっちゃうかもしれないよ。
これだけ買ってるけど推したら負けだと思ってるから絶対に推さないけどw

それにしても露出が増えて今以上に人気が出るとますますB公演が当たらなくなるなぁ(itdk)



チカリーナこと近野莉菜cのチームK昇格。
その場に居合わせたことはないが日頃から「チームKに入りたい」と公言していたそうで、タイミング的なものもあるけどやっぱりアピールは大事だね。




と、ここまで書いていたら朗報が。
bayfmで『CinDy Syndrome』というレギュラー番組が始まるそうな。(4/2スタート 毎週木曜日21:30-21:56 生放送)
これだってずぅ〜っと「ラジオやりたい!」って言っていたのが叶ったわけで本当におめでとうだね。
師と仰ぐ古川さんと同じ局だから何かと心強いだろうし。
幸いなことにウチは受信可能地域なんで今から楽しみだなあん。