AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦497公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=26]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=1]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=6]
[H1=24/H2=17]
[R=13/TR=1]
[Ex=4]



出演
チームA:板野友美/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/篠田麻里子/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂
サポートメンバー:内田眞由美(研)/中塚智実(B)/野中美郷(研)/松井咲子(研)
バックダンサー:岩佐美咲/瓜屋茜/大家志津香/上遠野瑞穂/小森美果/前田亜美


※ポジションシフト
小原春香←野中
佐藤由加理←中塚
大島麻衣)←北原←内田
川崎希)←松井(ユニットは佐藤亜美菜




全く期待していなかったけどFC枠で奇跡?の当選。
チケットを購入したらキリ番で干されフラグw 両隣が9順10順で呼ばれてファイナリストは固いなと諦めていたら15順でどうにか大敗は免れることができた。
センター立ち2列上手柱内2にポジション確保。某掲示板で佐藤すみれcが今日の公演に出ないことは前もってチェック済み。オレ必死だな(笑)


ゆかりんは網戸の修理のため休みw(byともてぃん)



初っ端、高城がまるでおもちゃを見つけた子供みたいに目を輝かせて見てくるのにちとアセる(^^;


きたりえがめっちゃ笑顔ですごくテンションが高そうだった。というかどうも壊れてたっぽくて、ところどころが若干挙動不審気味(笑)


久々に見た「ハート型ウィルス」のきたりえが超絶かゎいかったなぁ。間奏のセリフは「今日の主役」の人だったけれどそんなのは正直どうでも良かった。やっぱりツンデレよりこっちが良いよ。


Suica使って改札内で精算すると10円未満の端数が切り捨てられるって話をきたりえがしたら、客席から「繰り上げだよ」と訂正が入った。客の中に本職がいて良かったねw 小嶋陽菜さん(21)は最後まで繰り上げが理解できませんでしたww



大声前MCでたかみなからお知らせがあると言うことでスタッフがくす玉を持って登場。
期待と不安の中で「第2劇場誕生」の発表。詳細はNHKで、とか。今発表できないんだったら別に今日やる必要は全然無いんだけど。完全にスタッフの自己満足(苦笑)



微妙な雰囲気を振り払うように「大声」突入。
そしてラストの手繋ぎ挨拶のタイミングで「あ、忘れてた」wで生誕祭発動。


抱負を求められて「飛躍」が出てこなくて峯岸先生に助けられたり、予想外の亜美菜からのプレゼント(手作りのちっちゃいにゃんにゃんのぬいぐるみ)にテンパったりするこじぱるがかゎ・・・面白かった!