AKB48「言い訳Maybe」劇場盤 東京ビッグサイト大握手会

9:00〜21:00 東京ビッグサイト 東4ホール




朝10時半頃着くと軒並み人気メンの方が過疎っているという体たらく。時間設定が9時〜15時だと朝っぱらから一般人は来ないよな(苦笑) こじぱるや高みなの列は誰も居ない事がざらにあって、たまたまその時間帯にスクリーンで「戸賀崎殺人事件」を流していた事もあって、きたりえの順番待ちの時に隣のレーンで暇してるこじぱると「懐かしいねぇ」なんて話しをしたりw



北原里英×10

・もはようございます
富士登山
・話すネタないって言ったらちゃんと考えて来いって怒られた(^^;
・白い三ツ矢サイダー青りんごに食いつく
・劇場で見た『RIVER』のVTRの感想
・野球の話
・ミュージカル(若干叩き気味w)
・牛タン


クソ真面目な娘なんでこっちが真面目だと向こうもそうなっちゃうんだよね。
そんな訳で若干壁にぶち当たってます(^^;



峯岸みなみ×5

相変わらず信用されてないので「AKBソートで5番目だよ」と伝えてみる。
久々のレッヅおじさんとのやり取りを聞いてオレが爆笑したのを見てて
 み「○○さん(おじさんの本名)これからも推してくれますかねぇ」
 の「さぁ・・・どうだろうね?」
 み「なんですかその適当な物言いは・・・でものっぽさんてずっとシンディ一筋じゃないですか。皆そういうの見習ってほしい」
・・・みぃちゃんも大人になったなぁ(遠い目)


最後、
 の「(新)K公演も見に行くから」
 み「絶対!絶対来てください!・・・実は期待してるんで( ̄ー ̄ニヤリ」←何をだ?(怖)



倉持明日香×2

5枚持ってたけど常に列が長くて回せそうになかったんで3枚は(ry
人生いろいろあるよねって話と残りのK公演について当たり障り無く。



小森美果×1

初握り。
行ったら目をまん丸に見開いて「あ・・・」
どうやら見覚えはあるらしい。



大堀恵×1

お互いの体調を気遣う><



佐藤由加理×3

「あ〜のっぽさ〜ん」とまさかの先制攻撃。売名した覚えはないし誰から聞いた?(^^;
SDNの話をしようと思ったら連番で行ったお兄ちゅんに巻き込まれて網戸の話で終ってしまった><



中田ちさと×1

こっちも初握りで軽く営業。
モバメの話とか。
あの感じだとたぶん次まで覚えてないなw



浦野一美×15

・今日のファッションは動物虐待(苦笑)
・料理教室
・ドラマの話
・選抜水着


同じ時間帯のちぃちゃんとゆかりんからの戻りをしっかり見られてて
 浦「さっき2、3回通っていったよね〜」
 の「ゆかりんとこ行ってきたんだよ」
 浦「ゆかりんならいいや。優子じゃなきゃ( ̄ー ̄ニヤリ」
とクギ刺された(^^;
そうですかライバルは優子ですか。



富士急みたいに後付けだと困るので、
 の「運動会は出るの?」
 浦「うん、今のところは出られるみたい」
 の「絶対だよね?」←チケ代高いらしいので結構必死(爆)
 浦「NHKみたいにはなんないから」
ちょwwww



話すネタが思いつかないまま行ったら
 浦「ねぇ、結婚しないの?」
・・・まさか推しからそんな言葉を聞くとは思わなかったorz
余りに唐突過ぎて返す言葉が見つからず、そのまま剥がされる。後ろのHロポンさん笑いすぎw
次のターンで「(万に一つもないけど)もし結婚したら推さなくなるよ」と言うと「えーーーなんで? やだ!!」ってどんだけ自分勝手やねん(苦笑)



予定時間オーバーしても終らず最後はいっぺんに6枚全部出して1分弱話して終了。
この時は全然意識してなかったけど直接話せる機会はこの先もう無いのかもしれないな。。。



片山陽加×1

黒ずくめで「それ涙売りの衣装?」って言葉が出掛かったけど(爆)
●チ君のおいしさに凹まされましたorz
生活が不規則なせいか吹き出物が><



大家志津香×1

昇格のお祝いを言いに。背が伸びたっぽいね。