SDN48ロビー観@17:00公演

MIHOちゃんが劇場公演通算700回出演ってことで一本釣りを狙ったけど掠りもせず、乞食(苦笑)


昨日までサンタの格好で浮かれてた人wとSDNでも権利が始まってハイタッチはどうなるんだろうね〜とか。
今日の午後に乞食に関する御触れが出てたけど、状況次第でとかやる方も行く方も面倒なだけだから一律排除で良いんじゃないかな。


それはさて置きこの回は排除されなかったので参加。
先頭にゆかみほコンビで居て、ゆかりんに「700回おめでとう」と言われる。オレじゃねーしw
MIHOちゃんの「来てくれたんだ?!」という言葉から察するに、本人的記念日なのに古株は誰も祝いに来てくれないな〜と思っていたのかもね。まぁ権利が使えないガチ抽選しかないのでこればかりは仕方がない。
「メールがハズレちゃってさ・・・」と説明してたら剥がされたんで肝心な事を言ったかどうか思い出せない(爆)


手紙にも書いたけど何時本人に届くか判らないんで、、、



MIHOちゃん700回出演おめでとう!!
今年は大きな怪我をしたり連ドラのレギュラー出演があったりで昔と比べて大分ペースが落ちたけど、この先800回でも900回でも・・・まぁ気の済むまで続けて行ってください(笑)