渡り廊下走り隊『アッカンベー橋』発売記念個別握手会

正式名称:『アッカンベー橋でキミと握手!!』〜アッカンベーでI LOVE YOU. I NEED YOU. I WANT YOU!!!!!〜((番外編 その2 個別握手会))
15:30 - すみだリバーサイドホール




CD封入の握手会参加券と合わせて使うとメンバー個別の握手会に参加できる補助券つきCDがうっかり買えてしまったので参加←←



偽装事件があったせいか会場スタッフが4人がかりで手分けして補助券と参加券をチェックして回収。その後に好きなメンバーのレーンに並ぶ方式。まゅゅの列だけが突出して長いようには見えなかったがそれは単にまゅゅの列の持ち時間が他メンの半分ぐらいだからという仕掛け。


渡辺麻友×1

B常連5〜6人ぐらいの連番で行って「あ?」と指差されるw
ねずみ軍団に入りたいと言ったらかなり冷たい口調と表情で「やだ」と拒否られた。
でもその後すぐ「でものっぽちゃんならいいや」とお許しを戴きました。
そぅいや今まで呼び捨てだったのに今日は「ちゃん」付けだったww


平嶋夏海×1

明日なっちゃんの所に行かれないから今日来ちゃった、と言い訳めかして話題の水着グラビアの話しを。
今日レッスン場に行ったらフライデーの件のページがこれ見よがしに拡げてあって恥ずかしかった〜と言うなっちゃんの表情は、いい意味でアイドル然としていなくて安心した。