日テレジェニック2010 夏だ!水着だ!お祭りだ!!」第二部

15:30- SHIODOME-AX
出演:中村知世/木村好珠/内田理央/伊藤れいこ/滝川綾/浅倉結希
MC:サミットクラブ




開場15分押し。
入ってすぐのところでジェニック全員から名刺お渡しサプ。これの準備に手間取ったのかな?
椅子が綺麗サッパリなくなってた。花道に場ミリ(×印)が6コあったのでそこで何かやるんだろうと当たりをつけて、前の方には行かず花道の上手側の真ん中辺りのすぐ横にポジション確保。


予想通りメインの撮影タイム(てか基本的にずっと撮可なんだけど)は6人が花道に出てきて、交互に上手下手を向いてポージング。そうすると二回に一回は目の前に尻がくる訳だが、その時は係員が立ってブロックw いやいや、そんなことしなくても撮らないけどさ(苦笑)



後半はDVD購入者向け集金タイムに突入したので機材を仕舞って後方でRIKIさんとダベってましたw




最後はなぜか全員で「ロマンティック浮かれモード」。歌詞も覚えてなくてグダグダw
こっちも適当に合いの手入れただけw



二部の内容で3Kは高すぎたね。てか一部が安すぎなのか。