アイドリング!!!ミニライブ@お台場合衆国2010

13:00- フジテレビ1階広場 ペケポン×ステージ
出演:トッピング(8号 フォンチー / 12号 河村唯 / 16号 菊地亜美 / 20号 大川藍 / 25号 後藤郁




優先観覧エリアの面積が前回見た時の半分ぐらいに縮小されていた。平日だとこんなものか。柵は取っ払われた後は7列目ぐらいのど真ん中で鑑賞。



開演時間を過ぎてからリハーサル開始で『プールサイド大作戦』
今日は黒のTシャツ。下はデニムのショーパンだけどフォンチーだけバルーンパンツみたいなのを履いてた(苦笑)



今日のMC当番はかおるん。いつも以上にまばたきが多いって他メンから突っ込まれてた(笑)



「夏休みでやり残したこと」
藍cは宿題で河村さんに手伝ってもらってるとか(またかよ)
23日までに絶対終わらせます!って言ってたけどどうせメンバー総動員だろうねw



告知関係で「私の宿題もお願いします」と河村さんにお願いするかおるん(笑)





本日のセットリスト

M1.無条件☆幸福
M2.告白
M3.レモンドロップ
M4.プールサイド大作戦


終わってから一旦帰宅して散髪へ。