AKB48「ヘビーローテーション」劇場盤発売記念大握手会(二日目)

9:00-21:00 幕張メッセ国際展示場7-8ホール



佐藤すみれ×1

すごい久しぶりの対話。
最近のモチベーションとか聞きたかったんだけどたった10秒じゃ纏まらないんで夏バテの話。「夏バテじゃなくて熱中症です!」と頑なに訂正された(苦笑)




浦野一美×2

わざとらしくケータイの時計を見て「遅い!」
「今日はどこ行ってきたの?」「なんでみんな来ないの?(←厄介常連の事らしい)」と終始おかんむり。
枚数持ってないからあと一回しか来れないって言ってらまた怒られた。



舞台稽古の話。まぁいつもの通りらしい(苦笑)
「(今回は)イケメンが居ないからつまらない」と柄にも無い事を言ってた。
もっと酷い事も行ってたけど口止めされたんで隠蔽しますw




どんなに人が並んでなくても10秒で剥がされる。まぁ「平等」なんでしょうがないよね。




森杏奈×3

他メンの送ってくるモバメを見てるとモテモテなんでその事を言ったら「メンバーにはモテるけどファンの人には・・・」と待ち行列の方を指差し・・・返す言葉がなかった。常に長蛇の列の横山さんと大場さんに挟まれるとちょっと分が悪いよなぁ。



修学旅行の話をしようと思って、でもストレートに聞くのはアレかなと思ったんで「いつ旅に出るの?」とぼかして聞いたら「旅ですか?・・・箱根がいいです」思い切り噛み合ってない><
「そうじゃなくて〜」って食い下がって無事に目的達成(爆)




横山由依×1

どこの牛丼屋が一番美味しいか聞いてみたw
なか卯の玉子がメッチャおいしいんです!でも一番好きなんは松屋」だそうですww
握手してる間ずっと脈測ってるの?ぐらいの勢いで左手でオレの右手首をがっしり掴んでたw



どうも前回ぐらいから握手に行くと「あら?」ってな感じなんだけど、情報の共有がされているという事なのかな?(^^;