品はちライブ in よしもとプリンスシアター 19:30開演



出演:
YGA谷侑加子/花乃由布莉/林沙奈恵/櫻井里佳/日向紗代/大溝しいな/春日沙也加/三澤佳奈/和崎菜々美
アイドリング!!!フォンチー/横山ルリカ/河村唯/酒井瞳/三宅ひとみ/橘ゆりか/大川藍/橋本楓/倉田瑠夏/尾島知佳




D列センターブロック最下手で鑑賞。



アイドリング!!!先攻。


自己紹介のお題「好きだった給食」。
うめ子の「ウナギ」にメンバー騒然。給食にウナギって・・・浜松って凄い所なんだな。
藍cは「キュウリとワカメと春雨の酢の物」。さかっちが「かまぼこ入ってるよね?」とか言ってたけどそれは多分ハムが入ってる中華サラダw



『eve』の出だしのささやきは藍c o(^^*o)(o*^^)o



品はちで3期が久しぶりに揃ったのでプッチモニちょこっとLOVEを歌うとか。本家よりは弾けてなかったなw
3期の今年度の抱負は髪を伸ばすこと(by楓ちゃん)だそうですw
そういや藍cとゆりかは今日は同じような髪型で最初どっちがどっちか判らなかった(汗)



品つぶリクエストはさかっち・うめ子で原田知世の『ダンデライオン』。フォンチーが「二十歳越えコンビだね」と言うところを二十歳越えゾンビとひどい言い間違えww
歌は結構ボロボロで(苦笑)さかっちは宮崎から来てる親に良いところを見せられなくて残念。
歌が終わってゾンビみたいな顔をしてるうめ子を見た瑠夏cが思い出し笑いw




「アイドル御殿」
司会はチーモンチョーチュウ。背が高い、喋りが挙動不審な方(白井)に大ウケするメンバー。
花乃さんが以前SMAのオーディションを受けに行ったら会場に言葉が通じない人がいてそれがさかっちだったとか。
「このメンバーを嫌いになった理由」というテーマにアイドリング!!!サイドで挙手したのが楓ちゃん。対象は3期の2人で、自分より年上なのに甘えてくるのが嫌で、特にゆりかるの「にゃんにゃん」が許せないらしい。締めくくりの一言「残念ですね」ww



横山ルリカのモノマネをします」と『Don't be afraid』のソロパートをまるっと振り付きで歌う日向さん。
それを見たうめ子が「真似すんじゃねー!」と2階席からやかりw
ルリカが直々に振りを教えたそうでいつ見せてくれるのか楽しみにしていたそうだが、肝心な時に爆睡してたとw






セットリスト
 M1.やらかいはぁと
 M2.目には青葉 山ホトトギス 初恋
 M3.eve
 M4.S.O.W. センスオブワンダー
 M5.ちょこっとLOVE(橘・大川・橋本)
 M6.ダンデライオン〜遅咲きのたんぽぽ(河村・酒井)
 M7.キミが好き
 M8.ボクラの庭
 M9.無条件☆幸福