品はちライブ in よしもとプリンスシアター 18:30開演

出演:
YGA谷侑加子/花乃由布莉/林沙奈恵/櫻井里佳/日向紗代/大溝しいな/春日沙也加/三澤佳奈/和崎菜々美
アイドリング!!!谷澤恵里香/フォンチー/横山ルリカ/河村唯/長野せりな/菊地亜美/大川藍/伊藤祐奈/野元愛/後藤郁




ファン様クラブで申し込んだらセンター2列目キタコレ(・∀・)
前にジャンパーが居なくて良かった・・・てか、ハロヲタ時代の知り合いが居たw



久々にヤザΠが品はちに帰ってきたので、秋のお奨めのドラマにヤザΠが出てる「古代少女隊ドクーン?」を挙げておもてなしするも、番組名が言えずヤザΠと同じドラマに出ている野元cに詰め寄られるかおるんw
余談だが2人ぐらい「Q10」と答えてた。まぁ電王目当てなんだろうけどw



品つぶリクエストは祐奈cのソロで宍戸留美の『コズミック・ランデブー』。歌う前は自信なさ気を装ってたけど終盤にはしっかり客を煽ってた(笑) 守ってあげたい系のキュートな歌声と完璧な立ち居振る舞いに横山ルリカが「このコはアイドルになる為に生まれてきた」と絶賛。




二階席で中島愛里cと内田理央cが観覧。なにもこんな日に来なくても(^^;




明日のめちゃイケ!に出るかも、という事でヤザΠとルリカの“30秒間で100回コマネチ”は果たしてOAされるのだろうか。




セットリスト
M1.恋ゴコロ
M2.プールサイド大作戦
M3.目には青葉 山ホトトギス 初恋
M4.ガンバレ乙女(笑)
M5.機種変エクスタシィ
M6.告白
M7.S.O.W.
M8.モテ期のうた